ご注文について
申し訳ございませんが、パソコンとスマートフォンからのご注文のみとなります。
会員にならなくても購入可能です。
会員になるとお届け先情報を記録できるので、次回のお買い物が便利になります。
お届けについて
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
紛失や破損への保障がなく、またお荷物の厚みに制限があるため、ジュエリーをお包みするのに十分な梱包材が使えないためです。
承ります。
出荷伝票の内容物記載を、 「アイテム名(ペンダントなど)」 から 「雑貨」 へ変更して発送いたします。
商品について
商品詳細ページにサイズや素材は表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
サイズガイドをご参考ください。
承ります。
詳しくは「アフターサービスについて」をご確認ください。
デザインによってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
両耳用ピアスの片方のみの販売はいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
完売した商品は再入荷される場合があります。
再入荷のお知らせを希望する方は、「再入荷お知らせ」ボタンからご登録ください。
※ご登録の商品は必ず再入荷があるとは限りません。
ログイン・会員情報の変更など
こちらから「新規アカウントを作成」をクリックいただき、画面の指示に従ってご登録ください。
マイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、画面の指示に従って設定してください。
ご本人確認の上、新しいメールアドレスに登録を修正いたします。
お問い合せフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
その他
申し訳ございませんが、オンラインストアのみになります。
商品ページに掲載していること以外に気になることなどがございましたら、お気軽にお問合せフォームからお問合せください。